【速報レポート】Re:animation -Rave In 新宿歌舞伎町-

リアニメーションの会場からDJ毎のステージをライブレポート!

Re:animation3 出演者ミニインタビュー:ダイ氏

■アーティスト名
ダイ

■:プレイ/演奏を終えての感想をお願いします。
Re:animationお客さんはノリがすごくいいですし、
初めてLOFTのステージでプレイできたこともあって感無量です!

■:今日のプレイ/演奏のコンセプトをあえて言葉にするのであれば?
自分の中では「歌舞伎町事変」をテーマにプレイしてました!
ベースとしては、どんな人でも楽しんでもらえるように展開して、
最後は椎名林檎の「歌舞伎町の女王で締めさせて頂きました!

■:プレイ/演奏した中で、本日一番の曲を選ぶなら?
ジェフ・ミルズの「STEP to Enchantment」という曲が、
テクノDJとして思い入れがあったので、あれを回せたのは良かったです。

■:本日注目しているほかのアクトは誰でしょうか?
Tobyさん!
昔からのファンで、ルーツとも言える存在なので、見られることが嬉しいですし、
同じパーティで回せるということがすごいな、って感覚です。

■:このレポートを読んでいる皆様に向かって、メッセージをお願いします。
まだ始まったばかりですし、USTでも現地でも楽しんで下さい!
この記事を読んでいる人はUST環境があるでしょうしw
思い思いの楽しみ方で、Re:animationを堪能して下さい!