【速報レポート】Re:animation -Rave In 新宿歌舞伎町-

リアニメーションの会場からDJ毎のステージをライブレポート!

Re:animation3 出演者ミニインタビュー:DJ 濱氏

■アーティスト名


■:プレイ/演奏を終えての感想をお願いします。
すごく、楽しめました!
出演できて本当によかった。
盛り上がっていただけましたし、天気が悪い中なのに、
皆さんの熱気が感じられたのがとても嬉しかったです!
スクラッチとか、自分の武器が受け入れられるか不安だったんですけども、
すごい盛り上がってよかった。

■:今日のプレイ/演奏のコンセプトをあえて言葉にするのであれば?
ラストラの「秘密基地」を軸にして構成しました。
彼らが前回出たので、今回もその感動を与えたくて、
この曲を使うまでにどうやって盛り上げていくかを考えました。
あとはテクノのすごいDJとかたくさんいらっしゃるので、
アニソンを軸に見せていきたかったところがあります。

■:プレイ/演奏した中で、本日一番の曲を選ぶなら?
高田梢枝/「秘密基地」(LastTrack Remix)

■:本日注目しているほかのアクトは誰でしょうか?
シェリル・ノーム!!
自分が本当に好きな女性なので!
すごくプロ意識も強くて、演出に関して奇天烈なところもありつつも、
エンターテインメントを大事にしているところとかあるので、
どういうステージになるか、すごくすごく楽しみです。

■:このレポートを読んでいる皆様に向かって、メッセージをお願いします。
これからも精進してまいりますので!
ぜひ名前だけでも覚えていただければ嬉しいです!