【速報レポート】Re:animation -Rave In 新宿歌舞伎町-

リアニメーションの会場からDJ毎のステージをライブレポート!

Re:animation3 出演者ミニインタビュー:SEKITOVA

■アーティスト名
SEKITOVA

プレイ/演奏を終えての感想をお願いします。
プレイ中はフロアがどこまでも続いていくような錯覚を感じていました。
緊張、というよりかはナチュラルハイで
よくわからなくなってる感じでしょうか(笑)
アクト全体の感想で言えばもちろんとても楽しかったですが、
音を止めてしまったりなど悔しさもあり……。
もっと上手くなってこれからのDJで晴らしていきたいです。

■今日のプレイ/演奏のコンセプトをあえて言葉にするのであれば?
今回に限らず常々持ち続けているのは、僕の好きなものをみんなにも知ってもらい
そして好きになってもらいたいということです。

■プレイ/演奏した中で、本日一番の曲を選ぶなら?
Chucle / Tigerskin
タイガースキンは最高です!!!

■本日注目しているほかのアクトは誰でしょうか?
スカートディスコさん。
真裏で見れなかったのが本当に心残り・・・。

■このレポートを読んでいる皆様に向かって、メッセージをお願いします。
Tech House、Deep House、TechnoもHouseも最高です。
その辺りのかっこいい曲をどんどん皆さんに紹介、
そして作っていきたいのでますますのお付き合いよろしくお願いします!