【速報レポート】Re:animation -Rave In 新宿歌舞伎町-

リアニメーションの会場からDJ毎のステージをライブレポート!

Re:animation3 出演者ミニインタビュー:Toby

■アーティスト名
Toby

■プレイ/演奏を終えての感想をお願いします。
スタッフやファンの皆さんが一体となって創っていく……念願の「リアニ」! 
そのピークタイムにプレイさせて頂き、とても光栄です
朝の段階で、屋外は諦めていたけど、天気が良くなって、本当にラッキー!

■今日のプレイ/演奏のコンセプトをあえて言葉にするのであれば?
アニソンやJポップのエディット物は、他のDJさん達に任せて、自分は自然体
短時間なので、一番盛り上がるパートを凝縮してお届けしました。

■プレイ/演奏した中で、本日一番の曲を選ぶなら?
ニルギリスの「Walk」! この曲を聴くまで、エンディングの曲は未定だったんです。
初期のラブパレード(ベルリン)の友愛のヴァイブを引き継いだとも言える、
まさにアンセム

■本日注目しているほかのアクトは誰でしょうか?
残念ながら、リアニ後は、長野に直行だったので、あまり他のアクトは見られなかったけど、
ニルギリスのライブも良かったし、久々に、大槻マキちゃん、会えて嬉しかった~。

■このレポートを読んでいる皆様に向かって、メッセージをお願いします。
すてきな思い出、ありがとう。またみんなで遊ぼ!