【速報レポート】Re:animation -Rave In 新宿歌舞伎町-

リアニメーションの会場からDJ毎のステージをライブレポート!

Re:animation3 出演者ミニインタビュー:NIRGILIS

■アーティスト名
NIRGILIS

■プレイ/演奏を終えての感想をお願いします。
皆さんまずはRe:animation3お疲れ様でした!
ニルギリスはずっとこの日の為に準備&制作をしてきましたので、
本番もその想いをちゃんと伝えれるか!? いつもより緊張していたかと思います。
でも、ステージから見た皆の表情は私達と同じく”リアニを楽しもう!”という気持ちが
バシバシ伝わってきて、みんなのおかげで本当いいLIVEになりました。
みんな最高でした!ありがとう!


■今日のプレイ/演奏のコンセプトをあえて言葉にするのであれば?
”リアニ愛”って所ですかね?w ニルギリスメンバーも会場にいる皆も、
とにかくRe:animation3を成功させる気持ちでいっぱいだったと思います。

■プレイ/演奏した中で、本日一番の曲を選ぶなら?
やはりこの日の為に作った「WALK」ですね。
皆歌ってくれて感動しました。正直泣きそうでした。

■本日注目しているほかのアクトは誰でしょうか?
たくさんいらっしゃいますが、ニルチームとしては、TOBYさんとakinyanに期待です!

■このレポートを読んでいる皆様に向かって、メッセージをお願いします。
改めて今回来てくれた皆さん、リアニスタッフ、 そしてちへくん。
「WALK」という曲を作るきっかけをくれて本当ありがとう!
特定な誰かを想って作る事がどれだけ幸せで有意義な事かを改めて知る事ができました。
この曲は リアニを愛しているみんなの曲なので、これからも末永く愛してやって下さい!
楽しくたって悔しくたって(雨が降ったってw)
僕らEVERY DAY そんな日も一緒に歩いていきましょう!


NIRGILIS