【速報レポート】Re:animation -Rave In 新宿歌舞伎町-

リアニメーションの会場からDJ毎のステージをライブレポート!

Re:animation3 出演者ミニインタビュー:シェリル・ノーム

■アーティスト名

 シェリル・ノーム

 

■プレイ/演奏を終えての感想をお願いします。

地球でのパフォーマンスは初めてだったけど、今までやったライブの中で

今回が最も、会場との一体感を得られたステージになったわ。

 

■今日のプレイ/演奏のコンセプトをあえて言葉にするのであれば?

「1000%シェリル」よ。

 

■プレイ/演奏した中で、本日一番の曲を選ぶなら?

 歌っている瞬間、その曲が最高の1曲よ。

 

本日注目しているほかのアクトは誰でしょうか?

 今回、参加しているアーチストは全員がライバル。だから全員ね。

 

このレポートを読んでいる皆様に向かって、メッセージをお願いします。

今回「リアニメーション」に参加できたことは、私にとって、とても刺激的な体験だったわ。
地球のみんな! 今度はぜひフロンティア船団に私のライブを見に来てちょうだい。

また逢いましょう!