【速報レポート】Re:animation -Rave In 新宿歌舞伎町-

リアニメーションの会場からDJ毎のステージをライブレポート!

Re:animation3 出演者ミニインタビュー:ちゃーりー氏

■アーティスト名
ちゃーりー

■:プレイ/演奏を終えての感想をお願いします。
周りに支えられたプレイだったなあ、というところが一番大きくて、
なんとかラストとして着地することができたかなと。
特に「君の知らない物語」(ちゃーりー氏自身のリミックス)と、
RCサクセションの「雨上がりの夜空に」をかけて、
目の前で盛り上がってるのは分かるんですけども、
ステージ上ということもあって、なんか実感がなくて。
あそこはフロアに飛び込んで一体感を感じたかった! と悔やんでる部分もあります。


■:今日のプレイ/演奏のコンセプトをあえて言葉にするのであれば?
いままで2回出演して、夕暮れの時間ばかりだったんですけど、
今回は完全に夜の時間帯なのが大きく違ったので、
「星」にちなんだ曲を使って行きたかったというのがコンセプトです。

■:プレイ/演奏した中で、本日一番の曲を選ぶなら?
RCサクセション「雨あがりの夜空に」です!

■:本日注目しているほかのアクトは誰でしょうか?
濱さん!
以前にMOGRAで一緒にイベントをやっていたんですけど、長く見てなかったので。
こういう言い方はあれかもしれませんが、
見ないうちにさらにレベルアップして凄さを増していましたね。


■:このレポートを読んでいる皆様に向かって、メッセージをお願いします。
皆様本当に、ありがとうございました!