【速報レポート】Re:animation -Rave In 新宿歌舞伎町-

リアニメーションの会場からDJ毎のステージをライブレポート!

Re:animation3 出演者ミニインタビュー:SPACETIME(じくう)氏

■アーティスト名
SPACETIME(じくう)

■:プレイ/演奏を終えての感想をお願いします。
無我夢中で何が起こっていたのかちょっと自分で把握しきれていないんですけども、
盛り上がっていただいたみたいでよかったです!

■:今日のプレイ/演奏のコンセプトをあえて言葉にするのであれば?
まずはとにかくシェリルが来るということで、いかにシェリルにつなぐかを考えて、
逆引き的にトライアングラー→突撃ラブハート→真赤な誓いともっていきました。
あとはTWO-MIX復活おめでとうございます! というのも含めてみたり。
自分らしいプレイができたと思います。

■:プレイ/演奏した中で、本日一番の曲を選ぶなら?
ツヴァイウィングの「逆光のフリューゲル」ですね!

■:本日注目しているほかのアクトは誰でしょうか?
シェリル・ノームさんです!
魂削って、みんなの力でお招きしたので
個人的にもとても楽しみにしています!

■:このレポートを読んでいる皆様に向かって、メッセージをお願いします。
楽しんでいただいて、ありがとうございました!