【速報レポート】Re:animation -Rave In 新宿歌舞伎町-

リアニメーションの会場からDJ毎のステージをライブレポート!

Re:animation3 出演者ミニインタビュー:SkirtDISCO氏

■アーティスト名
 SkirtDISCO です。
 
■:プレイ/演奏を終えての感想をお願いします。
 自分の出番まで緊張し過ぎてよく覚えてないんですが、
一曲目でかけた「INSPIRATION」のピアノが入ってきた辺りから
楽しくて楽しくて仕方が無かったです。
想定ではテクノとアニソンを半々ぐらいでかけようとしていたのに、
楽しくなりすぎてアニソンほとんどかけれてないですw
それでも、ブースからお客さんの笑顔が
たくさん見ることが出来てすごく嬉しかったのを覚えています。
あと、「リョーマ!」と呼んでくれた人ありがとう!w
最後の辺りは余興というか茶番というか究極の自己満足でしたが、
楽しんでくれた人がいたようなので、これからも油断せずにやらかしていこうと思います。
 
■:今日のプレイ/演奏のコンセプトをあえて言葉にするのであれば?
 「愛してるぜテニス!愛してるぜリアニ!」

すでにご存知の方もいると思うのですが、
"テニスの王子様"にハマッていて、
恐れ多くも越前リョーマのコスプレなんかしつつ
DJブースにあがらせていただきました。
リアニのお客さんは、テクノでもテニスでも受け入れてくれる
あたたかい人が多くてマジマジうれC~!!
 
■:プレイ/演奏した中で、本日一番の曲を選ぶなら?
 最後の方にかけた「お前はプリンス」という、
ミュージカル「テニスの王子様」の楽曲です。
全国大会決勝、立海大付属中の幸村との試合の終盤に、
青学メンバーが歌うんですが、このシーンが本当に大好きでたm(ry
 
 
■:本日注目しているほかのアクトは誰でしょうか?
  タイムテーブルがかぶってしまったんですが、
シネシティ広場でやっていたSEKITOVAくんです。
神は二物を与えまくっているじゃないか! いいぞ、もっとやれ!
 
 
■:このレポートを読んでいる皆様に向かって、メッセージをお願いします。
リアニ楽しかった!!
お客さんだった自分がまさかDJブースに立てるとは思っていなかったです。
機会を与えてくれた方たち、またリアニに関わった全ての人に感謝してます!
あのフロアにいたお客さんにも!!

なんだかテニスの王子様に対する愛が溢れ過ぎて、
自分でも自分が恐ろしいんですが、
普段は真面目に不真面目な四つ打ちの曲中心でDJをやっています。
あまり、ラケットを握ってDJをすることはないのですが、
隙があれば続けていきたいなぁと。
本当にありがとうございました。