【速報レポート】Re:animation -Rave In 新宿歌舞伎町-

リアニメーションの会場からDJ毎のステージをライブレポート!

Re:animation3 出演者ミニインタビュー:LZD a.k.a 佐々木氏

■アーティスト名
LZD

■:プレイ/演奏を終えての感想をお願いします。
 ステージの照明がまぶしくてフロアはほとんど見えなかったのですが、
それでも大勢の方が楽しんでくれていたようでホッとしている、、というのが一番の感想です。
 自分のプレイは毎度毎度あまりアニメーションとは関係ない曲ばかりなのですが、
ハードなテクノ担当として「こういうのもアリでしょ?」というのが
ちょっとでも伝わればなあ、と思っています。
 あと,今回もVJスクリーンに「佐々木」のテロップは流れていたのか
後日何らかの映像で確認できるのかが楽しみです。

■:今日のプレイ/演奏のコンセプトをあえて言葉にするのであれば?
 アニメに関係するような曲はきっと他のアクトの方々が
やってくれるだろうと言うことで,自分は時代遅れのハードミニマルを選んでみました。
「打倒! 秋葉原重工!」がコンセプトです。

■:プレイ/演奏した中で、本日一番の曲を選ぶなら?
Ryoh Mitomi/Haru-Kaze
Manabu Namiki/Fly to the Leaden Sky

■:本日注目しているほかのアクトは誰でしょうか?
 全員注目の的ですが,強いて挙げるとすれば「wat」さん。
 自分がDJを始めるきっかけとなった人と、
長い年月を経てこんな大きなイベントで一緒に
プレイしているというのが感慨深いです。

■:このレポートを読んでいる皆様に向かって、メッセージをお願いします。
 大雨で開催も危ぶまれていたのに,大入りのお客さんが
全力で楽しんでいるすごいイベントになりました。
 フロアでの楽しみ方は十人十色です。
思い思いの方法で楽しい時間を過ごせてもらえればと思います。
 ありがとうございました!