【速報レポート】Re:animation -Rave In 新宿歌舞伎町-

リアニメーションの会場からDJ毎のステージをライブレポート!

Re:animation3 出演者ミニインタビュー:hide氏&L-eye氏

■アーティスト名
hide&L-eye

■:プレイ/演奏を終えての感想をお願いします。
みんなが知らなそうな曲を使ったんですけど、
乗ってくれてよかった!(L-eye)

楽しませてくれて、本当にありがとう!(hide)

■:今日のプレイ/演奏のコンセプトをあえて言葉にするのであれば?
一番最初に使ったのがHeavy Weatherで、二曲目がRain GARDENと、
当日の天候を反映した感じのスタートでした。
DS-10を使ってのセッションは四苦八苦しながらも楽しくできた!(L-eye)

自分のメッセージを演奏に込めたので、
それを感じてもらえたのであれば嬉しいです。(hide)


■:プレイ/演奏した中で、本日一番の曲を選ぶなら?
俄然、Rain Garden!(L-eye)

これという曲というよりは、フロアから伝わってくる、
動きのある音の波が良かったです(hide)

■:本日注目しているほかのアクトは誰でしょうか?
Toby! 何をやってくれるんだろうという期待があります。(L-eye)

フロアに集まってくれた皆さんが一番の注目です!(hide)

■:このレポートを読んでいる皆様に向かって、メッセージをお願いします。

お足元の悪い中なのに、楽しくなっちゃいました!
まだの人は見に来て下さい!(L-eye)

今日も本当にありがとう!(hide)