【速報レポート】Re:animation -Rave In 新宿歌舞伎町-

リアニメーションの会場からDJ毎のステージをライブレポート!

Re:animation3 出演者ミニインタビュー:Strada氏

■アーティスト名
Strada(ストラーダ)

■:プレイ/演奏を終えての感想をお願いします。
そうですねー
まず、レイブはお客さんの反応がすごく楽しくて、フロアの笑顔を
見ながら楽しくプレイさせて頂きました!

■:今日のプレイ/演奏のコンセプトをあえて言葉にするのであれば?
ズバリいうと、屋外でおもいっきり踊れるので、それを実現させるDJがしたい!
というコンセプトですね。
普段TechDanceというジャンルをプレイするのですが、
今回もそのジャンルをやらせて頂きました。
はじめはレイヴィーチックなのから終盤でトランスチックに構成していきました。

■:プレイ/演奏した中で、本日一番の曲を選ぶなら?
そうですねー、強いて言うなら、Bart Claessen / First Lightですね。
流してた時に雨が強くなってきてたんですが、
まるで空もこの音を聞いてるようでとても印象に残りましたね。

■:本日注目しているほかのアクトは誰でしょうか?
どの方も楽しみではあるんですが、
強いて言うならwatさん、SEKITOVAさん、Pandoraさんですね。

■:このレポートを読んでいる皆様に向かって、メッセージをお願いします。
とりあえず、とにかく、僕のプレイを聞いてくれてありがとうございました!!!!!
まだまだリアニメーション楽しみましょう!!