【速報レポート】Re:animation -Rave In 新宿歌舞伎町-

リアニメーションの会場からDJ毎のステージをライブレポート!

Re:animation3 出演者ミニインタビュー:1-K氏

■アーティスト名
1-K

1:プレイ/演奏を終えての感想をお願いします。
思っていた以上に、初めからLOFTフロアで楽しんで下さった方が
多かったのは素直に嬉しかったです。
生憎の天候からのスタートだった所為、かもしれませんが(^^;

■今日のプレイ/演奏のコンセプトをあえて言葉にするのであれば?
手前味噌ながら、こういった大きなイベントでの一番手の重要さは
ひしひしとと感じていたので、自分にしては割合色々なジャンルの選曲を心掛けて
「今日はこんな色々な音楽で楽しめますよ」、とフロアに感じて頂ける様にしました。
うまく伝わったなら嬉しいのですが。w

■:プレイ/演奏した中で、本日一番の曲を選ぶなら?
Toby/ Innerground Resistance
Hedonist feat. b/鳥の詩(Remix)
今日プレイした曲全部、と云いたいところですが、あえて選ぶとすると、
どうしてもこの2曲にまでしか絞れませんでした。

■本日注目しているほかのアクトは誰でしょうか?
全員!です。
割と恥ずかしげなく言えます。
体がもう1こ欲しい……

■:このレポートを読んでいる皆様に向かって、メッセージをお願いします。
朝から降りしきる雨に、準備段階は恨めしい気持ちになった事しきりだったのですが、
そんな気持ちを吹き飛ばす程早い時間から多くの皆さんの笑顔が見れて本当に、
本当に嬉しいです!!
楽しんでいって下さい~(^^)